忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/07

ヨーグルト

こんにちは、
大分 花粉症が進行してきた私です(助けて)☆


あ、テストなんですけども、全体的にそこそこだったかなw
でも私にしては頑張ったんじゃなイカ?(゜∀゜`)

ただ英語は40点台だったので、どうにかしようと思います、多分←



さて、私は最近ヨーグルトにハマっていまして
毎日のように食べているのですが、

こんなヨーグルトがある事が発覚しました。

↓↓↓



何ですかーこれはああああああああ!!!

絶対美味しくなさそうなんですけど!w←

青汁とかヨーグルトの甘みを殺してそうだし、
『宇宙を旅した』とかもう意味が分からないですw

でもこれは、いつか挑戦してみたいですね( ^ω^ )b

特に、宇宙を旅してみたいです(笑)
でもまずかったら変わりに食べて下さい・・・


そして、この間にも私はダノンBIOを一個食べてしまいました

Yummy~







拍手[0回]

PR

2011/03/09 日記 Trackback() Comment(1)

COMMENT

無題

案外食べれそうなのが「柚子」

百歩譲って「トマト」

チャレンジ精神を鍛えるために「宇宙」

え、他?  アウトです!Σd(`・ω・´ )グッ

あめまち 2011/03/12  21:16 EDIT RES

Re:無題

お返事遅くなりました(´O` )

百歩譲ってトマト(笑)

あと最近は京風ヨーグルトていうものが売っているみたいです
しかも八ツ橋風味!
八ツ橋大好きなのでこれまた食してみたいものですフフ←

miso! 2011/04/07 08:19

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
▼カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
▼カウンター
 
 
 
▼プロフィール
 
HN:
miso!
性別:
女性
自己紹介:
誕生日:9/21
血液型:A型
職業:学生
趣味:絵描き
   PC・携帯いじり
   和太鼓
好きな○○:
⇒アーティスト
東京事変*椎名林檎*天野月*Kylee**YUKI*aiko*相対性理論*チャットモンチー*ねごと
⇒食べ物
かにかま
嫌いな○○:
虫*豆(枝豆を除く)


ボカロ、けいおん!、AngelBeats、マクロスF等
大好きです(^ω^)


最近、実況動画にハマっています。





リンクフリーです( ё )b
リンクする時は一言頂けるとありがたいです。
→ http://peace921.blog.shinobi.jp/
 
 
▼カテゴリー
 
 
 
▼最新記事
 
(04/07)
(04/07)
(03/14)
(03/09)
(03/06)
 
 
▼最新CM
 
[04/08 あめまち]
[04/07 星]
[04/07 星]
[03/14 星]
[03/12 あめまち]
 
 
▼最新TB
 
 
 
▼リンク
 
 
 
▼アーカイブ
 
 
 
 
 
 
▼ブログ内検索
 
 
 
▼時計
 
 
 
バーコード