忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19

バトン

このブログ初のバトンとなります。

ずうずうしくも初めて足を運んだブログで始めにバトンをもらってくるという・・・。

本当にありがとうございました!



自己紹介をちゃんとしていなかったので、
これで少しでも私のことが分かっていただければと思います。

【ルール】
・回した人に伝える事
・五日以内に回す事
・回した人はその人が回しているかチェックする事!
・これから(も)友達、親友になりたい人に!
・無視スルーしちゃ駄目

【回す人】

よろしければご自由にどうぞ

【回す方に一言・・・】

・・・どうぞ!


1.短髪?長髪?

長髪。
セミロングとかいうやつですか


2.背は小さい?大きい?

ふっつー(´◉◞౪◟◉)


3.何でも頼れる方?頼れない方?

ぜんぜん頼れないです
もう、頼りっぱなしですわ。申し訳ない友よ...


4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?

人見知りするので
どちらかといえば 恥ずかしがりやな方..でしょうか


5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

メガーネ!
が似合う人に私はなりたい


6.(一緒に居る時は)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?

テンションの高低が激しいので、
なんともいえません←←


7.デートするなら遊園地?ショッピング?

遊園地でしょう
観覧車でしょう


8.髪はクセ毛?ストレート?

クセ毛です。
梅雨をしのぐのは至難の業ですよ、笑


9.優しい?近づき難い?

友達には優しいと言ってもらえます、こんなんでも(´`)b
かつ、近づき難いところもかねそろえております←ぇ


10.天使?悪魔?

天使はありえない!
でも、悪魔というほどでも・・・

ということで小柳でしょう←
↑知ってる方は分かるかと


11.髪の色は茶色?黒色?

真っ黒です。


12.香水はつける?つけない?

つけないです
ていうか持ってないという...


13.(どっちかというなら)ヲタク?ヤンキー?

どっちかというならヲタクでしょうかネ


14. (名前を呼ばれるとしたら)あだな?呼び捨て?ちゃん付け?

あだなか呼び捨てがいいです


15.性格は真面目?バカ?

割と真面目だと思いますけど..
しかしそれ以上にバカです


16.不器用?几帳面?

うーん、いい意味でも悪い意味でも
細かい って言われます←

でも、めんどうだと思った事はとことんおおざっぱです(笑


17.眉は細い?太い?

ご想像にお任せいたします


18.連絡を取るとしたら電話?メール?

基本はメールですが
たまにめんどくさくなって電話かけます、笑


19.エロイ?普通?興味ない?

普通でしょうか


20.痩せ気味?ぽっちゃり?

ぽっちゃりですー、笑
とにかくやせてはいないですねん★

21.子供っぽい?大人っぽい?

子供ですよ、
私はどうせまだまだ子供ですよ(ケッ)←
なんちゃって。
でもWomanより、まだGirlでいいや
って感じです
青春楽しみたいですノシ


22.好みのタイプは年上?年下?同い年?

年上か同い年
じゃないと、不安なので...
いつも私がしっかりしてなくちゃみたいな。


23.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら?

え、チョコじゃないんですか??←
物は・・あげるものだと値段が張るので却下((おま


24.遠距離恋愛できる?できない?

想像もつきませんがね、汗


25.束縛されたい?されたくない?

されたくないです。
だったら束縛します←←


26.好きな人と一緒にご飯ならファーストフード?高級料理店?

ファーストフード
の方が落ち着くから


27.(どっちかというなら)王子様系?(お嬢様系?)お笑い芸人系?

お笑い芸人系がいいかな
王子様とつり合う自信ないです★


28.「好き」と「可愛い」と「面白い」言われて嬉しいのは?

格好良い方に「好き」だなんて言われたらひゃっほい!!ですよw

でも、案外「面白い」の方が素直に喜べます。








↓コピペでどうぞ

ルール】
・回した人に伝える事
・五日以内に回す事
・回した人はその人が回しているかチェックする事!
・これから(も)友達、親友になりたい人に!
・無視スルーしちゃ駄目

【回す人】


【回す方に一言・・・】


1.短髪?長髪?

2.背は小さい?大きい?

3.何でも頼れる方?頼れない方?

4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

6.(一緒に居る時は)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?

7.デートするなら遊園地?ショッピング?

8.髪はクセ毛?ストレート?

9.優しい?近づき難い?

10.天使?悪魔?

11.髪の色は茶色?黒色?

12.香水はつける?つけない?

13.(どっちかというなら)ヲタク?ヤンキー?

14. (名前を呼ばれるとしたら)あだな?呼び捨て?ちゃん付け?

15.性格は真面目?バカ?

16.不器用?几帳面?

17.眉は細い?太い?

18.連絡を取るとしたら電話?メール?

19.エロイ?普通?興味ない?

20.痩せ気味?ぽっちゃり?

21.子供っぽい?大人っぽい?

22.好みのタイプは年上?年下?同い年?

23.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら?

24.遠距離恋愛できる?できない?

25.束縛されたい?されたくない?

26.好きな人と一緒にご飯ならファーストフード?高級料理店?

27.(どっちかというなら)王子様系?(お嬢様系?)お笑い芸人系?

28.「好き」と「可愛い」と「面白い」言われて嬉しいのは?








にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

2010/10/06 バトン Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
▼カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
▼カウンター
 
 
 
▼プロフィール
 
HN:
miso!
性別:
女性
自己紹介:
誕生日:9/21
血液型:A型
職業:学生
趣味:絵描き
   PC・携帯いじり
   和太鼓
好きな○○:
⇒アーティスト
東京事変*椎名林檎*天野月*Kylee**YUKI*aiko*相対性理論*チャットモンチー*ねごと
⇒食べ物
かにかま
嫌いな○○:
虫*豆(枝豆を除く)


ボカロ、けいおん!、AngelBeats、マクロスF等
大好きです(^ω^)


最近、実況動画にハマっています。





リンクフリーです( ё )b
リンクする時は一言頂けるとありがたいです。
→ http://peace921.blog.shinobi.jp/
 
 
▼カテゴリー
 
 
 
▼最新記事
 
(04/07)
(04/07)
(03/14)
(03/09)
(03/06)
 
 
▼最新CM
 
[04/08 あめまち]
[04/07 星]
[04/07 星]
[03/14 星]
[03/12 あめまち]
 
 
▼最新TB
 
 
 
▼リンク
 
 
 
▼アーカイブ
 
 
 
 
 
 
▼ブログ内検索
 
 
 
▼時計
 
 
 
バーコード