忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/07

☆☆☆

ショキングなことに、昨日送信予約したのに、なんと失敗していました…!


だからこれ昨日の話しですっ

昨日はテスト3日前で
私はそんな日にマクロスFの映画を見てきました(´∇`)☆


それで本当なら映画の感想を熱く語りたいのですが
あまり携帯をいじっていると母上のお叱りをくらってしまうので…一言で…

ヤバイ!!!!


…はいっ!w

え、全然伝わらないですか?

いやいや やはりね この衝撃と感動は是非劇場に足を運んで味わっていただきたいと思いますよ\( ^p^ )/
…と、ほざくわたしww

あ、でも、もうちょっと言うと新曲がいっぱい出てきたんですけど
それがもう神曲ばかりで素晴らしかった…!!

そしてまさかの○○があああ…!ですよ

あーもう言えないぜっ←
どーかしてるぜっ←お前がな


星さんと、腹痛と戦いながら朝早くから見に行きましたが、
見終わった後 2人してテンションやばかった(笑)

なんかずっと、幸せだね~って言ってたような..w


パシャらせていただいた↓


これまた家宝が増えたよほほ☆


いやーあ、思い出しただけでテンションが上がります


とりあえずこれから気合い入れて勉強します☆←遅いわ








拍手[0回]

PR

2011/02/27 日記 Trackback() Comment(1)

全然意味解らないですね



↑ディズニーランドに行った際にお持ち帰りしたもの(ry


それはさて置き、

マキアージュのCMが素敵すぎるんです(写ルンです)

最後の『なんちゃって』って言ってる林檎さんが可愛すぎる…っ!

私もあんな『なんちゃって』が言える人になりたい☆←え





拍手[0回]

2011/02/26 日記 Trackback() Comment(0)

『夜露死苦』中1のとき流行ってました

10日ぶりですね...!
放置してすみません
でも聞いて下され
これには理由があるんどす!Σ(°∞°)

我が家に一台しかない大事な大事なパソコンがブッ壊れていたのですが
なんと、まさか、諦めかけていたやつが
ついこの間 奇跡の生還をはたしたのですよ!


もう私、
おぉーかあーえぇーりいーー\(´;∀;`)/
って感じでした!←え


で、ちゃんとインターネットも使えるようになった(はず)なので
こうなりゃブログもパソコンから投稿するっきゃない☆
と思っていた…ら…


お母さんにパソコン禁止令をくだされたのです……(´・ω・`)……。

なんとな…


母上酷すぎるぜよ
母上、私にあんな嬉しそうに
「パソコンが使えるようになったよ!」言うてたのに
テスト近いんだから勉強しなさいよって…

うんまぁそうなんだけどさ(;°;ω;°`;)

そんな殺生なああああ…ってね。

私の人生の楽しみこれ以上奪っちゃったら
私生きてけないぜってね。

テストで低い点取っちゃうぞ!ってね。


それはいつものことだろですって?
ごもっともですよ←


それで結局は、こうして 携帯から投稿している訳です。



テストが終わったら
パソコンからブログ更新する…!!!!
これ 私の将来の夢です\(´ω`)/夜露死苦←




拍手[0回]

2011/02/22 日記 Trackback() Comment(0)

わぶ

一日は短い

朝起きてよし一日が始まったぞ!
と思ってたら
あっという間に夜になって
一日が終わってしまうと悲しくなる

明日がくるのは嫌だな
特に土日は…

そして今日もそんな気分です、misoです(´v` )



だって今日はせいさんと遊びに行ったんですよー

雪降ってたし
ダラダラして一日を無駄にすると思っていたけど

遊びに行ってとっても楽しかったわー^^

明日が辛いなー…

ほれ
ぼーっとしてたら0時になりましたw
これ かき始めたの23時くらいなんだけどな^^;


あ、話し戻りますけど
昨日はサバイバルだったんですよー( ´^ω^` )

ガチャガチャのためにイトーヨーカドーを行き来しましたら
手が凍傷しそうでした、きゃふ☆

あとは
お昼を食べに寄ったファミレスに会いたくない集団がいたり、
あ、あの時は恥ずかしいことしてすみませんでした…!

まぁあれははいたずらなりでしたねー(笑)

んで今日改めて私は末端冷え症だな、と思いました
冬は辛いなw


でも今日は色々と収穫があったんです

せいさんとおそろいのマクロスの痛YF-29とか、こびとずかんの携帯のフィルム とかゲットしたし
ファミレスで食べたご飯はめちゃくちゃ美味しかった^^

オススメしますよ、みそ汁ww

まじで癒されます(笑)


あぁ、こんなステキな日がずっと続けばいいのになぁ

え、ええ無理ですよね

分かっとるんですですけどねー…(´・ω・`)

いやぁもう吹っ切れよう
明日を頑張ろっ!

うぉっしゃあ
早起きして勉強だ勉強☆


ではではー

拍手[0回]

2011/02/12 日記 Trackback() Comment(2)

いきものがたり

私は小六のとき

『いきものがかり』
を、
『いきものがたり』

だと思って信じていました。


それで友人と口論になったことがあるんです

相手の子が
いきものがかりってさ~
って言ったものだから、

え何いってるの?
いきものがたりでしょ(嘲笑う)←
って私が言ったことから始まり…\(^^;)


もちろん相手の子は正しかったのですが、
最後相手が諦めるまで 私は折れませんでした((おま

その後間違いが判明したので
謝ったんですけど、
まだ忘れませんよ、あの当時の自分の恥ずかしさw

友人大爆笑でしたからね。

確かになんちゅう間違いや
って感じですけど…


まぁ今となっては笑い話ですから、
もう開き直ってますから、
別に~どうってことない話しですけど~(°3°)♪
別にこんなことで根に持ってるとか、そんなアホなことないですけど~((黙っとけ



ところで
明日学校がお休みです
キタ―――(°∀°)―――!!!!

さてどうやって過ごそうかな

やっぱりーダラダラしたり、ダラダラしたり、ダラダラとかかな☆←

でも今の私はちょっと違うんだよ
アクティブにいきたいんだよ
アウトドアな気分なんだよー!グリーンだy(ry


だからラウンドワン行きたいです\(^ω^)/
こうみえてまだ一度も言ったことないんです、てへ☆((意味不明

スポーツだけかと思いきや
カラオケとか出来てしまうから凄いですよね

時代は進んでますねぇ(´・ω・`)
しかも、グループでいったら
ストラップとか貰えちゃったりするんですよね
(おまけで釣るなんて なかなかやりおるわ)

みんなでスポッチャ!とか言ってるCMもやってるし
あー
行きたいですなー
こうなったら…


(…みんなーっ!今度ラウンドワン行こーねー!)

…おし!
今、友達にテレパシー送ったんで これでOKですフフ♪←

え?あぁ、

ずっと明かしてませんでしたけど
私こうみえてテレパシー少女なんですよ。

送った人には届かないとか言われますけど(・∀・)b←オワタ

え、そんな驚くことじゃないですって
テレパシーってちょちょいと念じるだけで出来ちゃうんで☆
まぁこんくらい朝飯前ですよ
………ね!w


この話しを
信じるか信じないかはあなた次第…!!!←ムリー^^




拍手[0回]

2011/02/10 日記 Trackback() Comment(1)

▼カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
▼カウンター
 
 
 
▼プロフィール
 
HN:
miso!
性別:
女性
自己紹介:
誕生日:9/21
血液型:A型
職業:学生
趣味:絵描き
   PC・携帯いじり
   和太鼓
好きな○○:
⇒アーティスト
東京事変*椎名林檎*天野月*Kylee**YUKI*aiko*相対性理論*チャットモンチー*ねごと
⇒食べ物
かにかま
嫌いな○○:
虫*豆(枝豆を除く)


ボカロ、けいおん!、AngelBeats、マクロスF等
大好きです(^ω^)


最近、実況動画にハマっています。





リンクフリーです( ё )b
リンクする時は一言頂けるとありがたいです。
→ http://peace921.blog.shinobi.jp/
 
 
▼カテゴリー
 
 
 
▼最新記事
 
(04/07)
(04/07)
(03/14)
(03/09)
(03/06)
 
 
▼最新CM
 
[04/08 あめまち]
[04/07 星]
[04/07 星]
[03/14 星]
[03/12 あめまち]
 
 
▼最新TB
 
 
 
▼リンク
 
 
 
▼アーカイブ
 
 
 
 
 
 
▼ブログ内検索
 
 
 
▼時計
 
 
 
バーコード