忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/06

感動色々

人生~いろいろ
   感動~いろいろ

女だってい~ろいろ――
みたいなねw

出オチ意味不明でサーセンw

今日は、感動しまくりの日でしたヽ(´・ω・ `)ノ


まず、『容疑者Xの献身』
これで2回目でしたが、また泣いてしもうた←
鼻水垂らしてクレヨンしんちゃんのボーくん状態ww

容疑者Xの献身などに登場する湯川学のモデルとなった人物は、
佐野史郎さんだそうですえ
へぇ~(^ω^)

堤真一さん…格好良かったですね(^ω^)w

東野圭吾さんも格好良い方だと思います

…この話はどうどもいいかw←



そして、『レインツリーの国』有川宏著


二三日前に購入して今日読み終わりました!
これは…早い方か、遅い方か?
私の中では、史上最短でした♪

そこまで泣ける感じの話じゃなかった、と思う
だけど凄い感動した。
読み終えて凄いなぁとにかく凄いなぁと思いました
私にはない!っていう…
なるほどそうやって考えていけばいいのか
とか
異性ちゅうのはそんな風に考えるのか
とか
ていうか、ヒロインにも主人公の男の方にも感情移入出来たというか、作者さまも男女の気持ちをよくとらえておられて、両方に共感出来ました
障害をもったヒロインっていうのも凄いなと思いました

発想が凄すぎますて!(´・ω・`)
私には小説家とか向いてないから無理だけど
この作品読んで更に小説好きになりました(^ω^)

次は図書館戦争読みたいvV
あ、米澤穂信さんの『ボトルネック』も気になってるであります(*´▽`)/


あー今すぐ本屋さん行きたいわー(笑)




拍手[0回]

PR

2011/01/09 日記 Trackback() Comment(0)

初詣


1月1日、初詣に行きました
屋台もいっぱいで
賑わっておりました


写真は、記念に沢山撮っておきたかったのですが…4枚しか撮れませんでしたorz


そのうちの1枚がこちらなのですが、


↑撮った意味とかは特にないw




そして1日さかのぼって
31日は家族で寿司屋でお食事しました

何ヶ月ぶりにおばあちゃんにあったら元気がなくて…
最初は凄く重い空気でした
泣きそうになってしまった時もありましたが
帰りに私に会えて幸せだと話してくれました
良かったです

(´ω` )

2日は、というか今日は、
一週間ぶりのバイトでした
行くまでは気持ちが沈んでたんですが…
楽しくバイト出来たんでとっても良かったです

( ゜▽゜ )



母の休みは明日まででで(´・ω・`)
だからとことんのんびりまったり過ごしたいと思います♪



では、おやすみなさいましー




拍手[0回]

2011/01/03 日記 Trackback() Comment(0)

明けますよー

今年も残すとこあとわずか

あと1時間くらいすれば
今年も終わってしまいますね
そんで新しい一年が待ってます

私の来年の抱負は新しい自分になったる!!です
なんでも人任せぐーたら野郎だった自分を捨て、
もっと自立していこう!と決意したであります

このブログも一度止めたのですが今年再開させまして、なんとかここまで来れました
見てくださった方々ありがとうございました


2011年はもっと素敵な記事がかいていけたらいいな

これからもブログ共々よろしくお願い致します




拍手[0回]

2010/12/31 日記 Trackback() Comment(0)

お出かけ

今日は母とショッピングモールでお買い物しました(´・∀・`)

今日はそこのフードコートで夜ご飯食べやした!


カルボナーラのパスタを食べました(^ω^)まいう~

ぇ…あ、ありきたり?んなアホなっ!(゜□゜;)

でも太麺でしたよ!←だから何
味はというと
普通に、普通の、カルボナーラですた←
でも味も量も調度よくて美味しかったです◎


私麺類が好きなのです
中でも1番好きなのは?と聞かれてしまうと
「うどん」ですが(´ω`)←なんなの


今度行ったときはうどんを食そうっ\( ^o^ )/



拍手[0回]

2010/12/30 日記 Trackback() Comment(0)

(;´∧`;)

くさい(;´∧`;)

部屋がくさいんです(写るんです)


もーやだやだーわぁあー


ファブリーズー!!!

拍手[0回]

2010/12/29 日記 Trackback() Comment(0)

▼カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
▼カウンター
 
 
 
▼プロフィール
 
HN:
miso!
性別:
女性
自己紹介:
誕生日:9/21
血液型:A型
職業:学生
趣味:絵描き
   PC・携帯いじり
   和太鼓
好きな○○:
⇒アーティスト
東京事変*椎名林檎*天野月*Kylee**YUKI*aiko*相対性理論*チャットモンチー*ねごと
⇒食べ物
かにかま
嫌いな○○:
虫*豆(枝豆を除く)


ボカロ、けいおん!、AngelBeats、マクロスF等
大好きです(^ω^)


最近、実況動画にハマっています。





リンクフリーです( ё )b
リンクする時は一言頂けるとありがたいです。
→ http://peace921.blog.shinobi.jp/
 
 
▼カテゴリー
 
 
 
▼最新記事
 
(04/07)
(04/07)
(03/14)
(03/09)
(03/06)
 
 
▼最新CM
 
[04/08 あめまち]
[04/07 星]
[04/07 星]
[03/14 星]
[03/12 あめまち]
 
 
▼最新TB
 
 
 
▼リンク
 
 
 
▼アーカイブ
 
 
 
 
 
 
▼ブログ内検索
 
 
 
▼時計
 
 
 
バーコード