忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/07

ついに…!

前回の記事のネタあかし


私は今日朝から
『劇場版 マクロスF 恋離飛翼~サヨナラノツバサ~』
の前売りを買いに行っていたのです…!


2時間くらい並んで買いました

並んでる間、寒すぎて
手や足の冷えと鼻水などに悩まされました
死ねるわ と思いましたね
いや、ちょっと盛りました←


ペアチケットということで
星さんと共に買いに行ったのですよ…っ!

誘ってくれてありがとう(´;ω;`)/


でも今日遅刻しちゃったんですね…
やらかしたんですね…
本当に本当にごめんなさいm(__)m


でも無事購入出来て嬉しかったです


26日の映画が楽しみです♪.゜





↑星さんに撮ってもらいました
家宝です(笑)



拍手[0回]

PR

2011/02/05 日記 Trackback() Comment(1)

am6:15

めっちゃ早起き☆

まだちょっと外が暗いなー

そして朝から
ジョギングしてる
おじいちゃんがいっぱいいる…っ!

ステキすぐる\(^p^)/

頑張るなぁ…。


なんだか、私も走りたくなってきました!

今日駅まで走ろうかなぁ(笑)

いやブーツだぞ?無謀だろう。

そうか…じゃあここはギャロップステップで行くか!

いや恥だ恥。

うむ…じゃあ自重してスキップだr←いいえ、自転車で行きます

S氏は徒歩かしら…?
もし徒歩だったら、
私はやっぱりスキッp←歩きます









そして早起きの理由は後ほど…


    カミングスーン☆



拍手[0回]

2011/02/05 日記 Trackback() Comment(0)

トイレの修羅子さん?←

こんなニュースを見つけたっ!



『JK生主 学校から配信中に修羅場』

学校のトイレ内でニコニコ生放送を配信していた女の子。
タイトルのJKから察するに女子高生でしょうか。トイレから配信していたところ、教師に見つかるという生中継ならではのハプニングが発生。
ヴォイ!!という男性教師と思われる怒号も響くなど事態は緊迫感のあるものに。

動画では映像が映し出されたのは冒頭部分のみで
『ヤダ!ヤダ!ヤダ!ヤダ!ヤダ!ヤダ!ヤダ!ヤダ!いやぁ!いやぁ!いやぁ!いやぁ!』と必死に抵抗する女子高生の声が大半。

教師の声が極端に聞き取りずらく、雰囲気から怒っていたり、諭しているのは分かりますが、基本的に空耳で楽しむのが正解のようです。
女性教師と思われる『泣いても喚いてもシャア・(アズナブル)は来ないんだよッ!!』といセイラ・マスだって言われたことないような空耳なセリフが同映像のハイライトになるようです。

さすがに学校内での生放送はマズイですよね。校則や規則を守って生配信しましょう。


(画像:ニコニコ動画)



↑…すごいですな
ニコニコ生放送のことあまり分からないですけど、
とりあえず学校でやるというのは…
厳しいですよね(;´・ω・`)

トイレに行ったって何も隠せませぬ

ていうか先生も先生で
女子トイレ入ったのかな?
それはまたすごい

うー…怖いわぁ…


なんかトイレで起きる事件って色々ありますよねー
女子同士の修羅場とかね(°∀°;)

テレビの見すぎかな(笑)
いやいや
トイレにはご用心よ




拍手[0回]

2011/02/04 日記 Trackback() Comment(0)

渡辺さん頭の毛が…orz



昨日、とんねるずの食わず嫌い見てたら

戦場カメラマンの渡辺陽一さん
が出ていらしたょ、

↓あ、昨日のやつなので
ちょいと時差があります…w


で、渡辺さん
相変わらずのスピードで
食べる前後の話が長いようです

早く食べなはれ!って
テレビに(心の中で)言いました(°∀°)

そして、菅野さんいわく
食べてる姿が可愛いとかーww

うーん確かに☆((おま


ってあぁ!
渡辺さん一発で負けた…っΣ(´°□°`)


罰ゲームが早口言葉ですって、
かえるぴょこぴょこ…

ちょ、可愛いなおいwww

でもやっぱり早口言葉もゆっくりだー


最後に石橋さんからの
戦場カメラマンじゃなかったら
どんな職業に就きたかったですか?て質問、

なんて答えるのかな?
て思ってたら

『学校カメラマン』

て、うわぁw
なんか和むーいいですねー

とても似合うと思われますw

きっと渡辺さんみたいな
学校カメラマンやってる人
いる気がするものー


最終的に分かったのは、

渡辺さんて意外と
普通な感じの人だな


そして私はそんな渡辺さんが好きです(照)


いやいや
もちろん嘘ですwww


拍手[0回]

2011/02/04 日記 Trackback() Comment(0)

***Snow

今日は、
私の住む地域で
今年初の雪が降りました

すっごいテンション上がってたんですけど
すぐ終わっちゃって
残念でした


雪が降るくらい寒いのに
今日はバイトでしたww
うー寒かったー


そういえば

あと、雪ともう一つ
嬉しかった事があったのです!

今日寝たのが遅くて
4時過ぎに寝たんですよ、

…眠いですわ。

じゃなくて!
夜中テレビ見てたら
COUNT DOWN TVかなんかで、
事変の新曲のPVが流れてました
いやぁ嬉しかった*.゜


Mステはやく見たいです\( ∀ )/


拍手[0回]

2011/01/30 日記 Trackback() Comment(0)

▼カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
▼カウンター
 
 
 
▼プロフィール
 
HN:
miso!
性別:
女性
自己紹介:
誕生日:9/21
血液型:A型
職業:学生
趣味:絵描き
   PC・携帯いじり
   和太鼓
好きな○○:
⇒アーティスト
東京事変*椎名林檎*天野月*Kylee**YUKI*aiko*相対性理論*チャットモンチー*ねごと
⇒食べ物
かにかま
嫌いな○○:
虫*豆(枝豆を除く)


ボカロ、けいおん!、AngelBeats、マクロスF等
大好きです(^ω^)


最近、実況動画にハマっています。





リンクフリーです( ё )b
リンクする時は一言頂けるとありがたいです。
→ http://peace921.blog.shinobi.jp/
 
 
▼カテゴリー
 
 
 
▼最新記事
 
(04/07)
(04/07)
(03/14)
(03/09)
(03/06)
 
 
▼最新CM
 
[04/08 あめまち]
[04/07 星]
[04/07 星]
[03/14 星]
[03/12 あめまち]
 
 
▼最新TB
 
 
 
▼リンク
 
 
 
▼アーカイブ
 
 
 
 
 
 
▼ブログ内検索
 
 
 
▼時計
 
 
 
バーコード