忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/07

がんばりまん(ω)?

『はるかぜちゃん』
をご存知でしょうか。

子役さんなのですが
今注目をあつめてるようなので調べてみましたら
東京都の青少年育成条例について、Twitterで子どもの目線で意見を書いて、それがネットで話題になったそうです。

文章がとても可愛いらしいのですが、考えとか
小学生なのに本当にしっかりした子だと思いましたΣ(°∀°)

世の中にはこんな子もおるのですねぇ、
小4の子が一生懸命仕事やお勉強頑張ってるのに
私ときたらなんでもすぐ投げ出すし諦めるし、、

無理だと思っても自分で決めた事はちゃんと達成するまで投げ出したりしちゃダメなんだょ!\(`ω´)/←

…と、言い聞かせて頑張りますw



あ、『ピラメキーノ』に出演しているそうですよ☆

探してみよう( °▽ °)☆



拍手[0回]

PR

2011/01/22 日記 Trackback() Comment(0)

音楽バトン

◆◇音楽バトン◇◆
好きなアーティストについて答えてください


1)好きなアーティストは?

「東京事変   」

2)そのアーティストを好きになった理由は?

「友達の思惑通りにハマって
 好きになりましたw」

3)そのアーティストのメンバー全員言える?

「椎名林檎
 亀田誠治
 刄田綴色
 伊澤一葉
 浮雲   」

4)そのアーティストの曲のなかで好きな曲は?(何曲でもいいよ!

「…全てだ!   」

5)そのアーティストのライブ行った?

「行ったことないです…orz
 YouTubeが限界w
 いつかこの目で生林檎さんを…!!」

6)そのアーティストのメンバーで好きなのは?

「椎名林檎    」

7)回す人は?

「どなたでも☆  」



ありがとうございました。
東京事変はいいですよ~
2月にニューシングルがでるとかなんとか…(´・ω・`)

非常にワクワクして肌がテカテカですわっwww



一応続きにコピー用を…

拍手[0回]

[コピー用]

2011/01/18 バトン Trackback() Comment(1)

何をしてる

さっき、近くの駅ビルの本屋へ行きました。
その後ブックオフに行き、
これから最初の本屋にもう一度行きます(笑)

何をしてるんだか…
自分につっこみたくなります

お年玉入って調子乗ってるんだと思います。

今日は色々買い過ぎたわ(^ω^;)

残りは貯金にまわそうw

拍手[0回]

2011/01/11 日記 Trackback() Comment(1)

Have a break, Have a kitkat!


↑今日はKitKatをお供に勉強頑張ります(^ω^)

食べちゃっても
まだDARSあるしいいの♪w
なんか受験生みたいだ(笑)
気合い入るぜ!




拍手[0回]

2011/01/10 日記 Trackback() Comment(0)

冬の風と風邪には気をつけて!

昨日から喉が痛くて
朝からけだるくて
…やな予感がしてたけど
やはり的中してたぞよ(^ω^)

あー…
今日のバイト楽しかったのになぁ(´・ω・`)
友達と、塾の先生(中学の時お世話になった)に会って嬉しかったのになぁ(´・ω・`)
それをも勝る風邪の脅威w
風邪をあまく見てた…

昨日夜更かししなきゃ良かった(4時過ぎまで起きてた)
くしゃみ止まらなかった時 素直に風邪薬飲んどけば良かった

コンビニに来た例の友達が
寒いからってマフラーを(半ば強制で)貸してくれた(笑)
今になってみると有り難かったあれは。友達!ありがとうね!

噂をすれば鼻水が…←←

あ!でも、マフラーに私の細菌ついててそのせいで風邪菌移しちゃったらやだな思ってファブリーズしたんだけど…
キレイに殺菌してくれてますように―――
↑なんかキモいわこれw

…やっぱ明日天日干しでもしてみよう!


それより、
なんでまた今日こんな時間にブログ更新してるかというと
まず、喉痛くて落ち着かないから寝れない、寝る気にならない。
そして、明日でも良くなくなかったけど、今日の出来事は忘れないうちに今日書いておきたかったのだ(´・ω・`)←
けへっ(ハム太郎)

日付変わってるけど、寝てないから今日は今日なんだ!(なんだそのルール)


いやぁ、暇だな(寝ろよ!)
だから寝れないんだって!…って
ついに自問自答はじめました←

自分モチツケ\(^p^)/

落ち着いて…
よし
寝るとしよう

おやすみなさい



拍手[0回]

2011/01/10 日記 Trackback() Comment(0)

▼カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
▼カウンター
 
 
 
▼プロフィール
 
HN:
miso!
性別:
女性
自己紹介:
誕生日:9/21
血液型:A型
職業:学生
趣味:絵描き
   PC・携帯いじり
   和太鼓
好きな○○:
⇒アーティスト
東京事変*椎名林檎*天野月*Kylee**YUKI*aiko*相対性理論*チャットモンチー*ねごと
⇒食べ物
かにかま
嫌いな○○:
虫*豆(枝豆を除く)


ボカロ、けいおん!、AngelBeats、マクロスF等
大好きです(^ω^)


最近、実況動画にハマっています。





リンクフリーです( ё )b
リンクする時は一言頂けるとありがたいです。
→ http://peace921.blog.shinobi.jp/
 
 
▼カテゴリー
 
 
 
▼最新記事
 
(04/07)
(04/07)
(03/14)
(03/09)
(03/06)
 
 
▼最新CM
 
[04/08 あめまち]
[04/07 星]
[04/07 星]
[03/14 星]
[03/12 あめまち]
 
 
▼最新TB
 
 
 
▼リンク
 
 
 
▼アーカイブ
 
 
 
 
 
 
▼ブログ内検索
 
 
 
▼時計
 
 
 
バーコード