忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19

新参者

始まったZE★\( ^O^ )/

拍手[0回]

PR

2010/12/29 日記 Trackback() Comment(0)

moumoon

のCDです(*´ω`*)



この前買ったやつ
前にも話しましたけど写真載せてなかったので!

このCDのInstrumental…?読めませんけど、
昼間これ聞いて塾の宿題やってました(∀)/
普通に曲聞いてると歌詞に集中してしまうのでw

さてー、もういっちょCD聞きながら頑張ろおかなぁ(`∀´)!

…と思ってたけど
気付けば11時だわ!!((おま

ほいじゃ寝ますかな…(°v°)

明日は数学頑張りますー()←



拍手[0回]

2010/12/28 日記 Trackback() Comment(0)

カラフル

「ただいま、サヨナラした世界。」



相当前に買った「カラフル」、ついに読み終えましたぞ!!

著者は森 絵都 さんです

カラフルは、
小学校の頃にも読んだことがありました
といっても12~13ページくらいまでちゃんと読んでたけど
その後からパラパラ漫画の容量でパラパラして、1番最後のページ見て読んだ気になってたと思います(^ω^;)←


児童書籍の本の棚にあったんですがね、(°O°)
誰かが間違えて置いたかなんかしてそれを私が手にして適当に読んだということですかね←←

小学生だった自分には難しい本でした
小学生でも文庫本好きはきっといると思いますが
少なくとも私は文庫本興味なかったです…(^ω^;)←
小学校の頃はこんな小さい文字見てたら頭が痛くならんのだろうかと思ってましたw

でも今はなんとなく共感できる部分があって、、
感動したのかなぁ
(^ω^;)

映画は見てないですけど
「カラフル」ステキな作品です
読み終えてから、読んで良かったと思える作品でした

興味がある方は是非^^♪

拍手[0回]

2010/12/28 日記 Trackback() Comment(0)

メリクリ


X'masですね★

みなさんクリスマスパーテーやりましたか?

うちん家は
もはやパーテーとは呼ばず
『ちょっと豪華な食事』
ぐらいの感じでした
ケーキ買ってピザと骨付きのチキンなど食べたくらいです

ツリーもないし装飾しないし…悲し(´・ω・`)

しかし食べたな、私。
確実に太ったな…(汗汗汗

でもね、ケーキ美味かったのょ!!



幸せでした~
ケーキは自分の誕生日ぶりだったので(^ω^)




あ、今日友達ん家に行った帰りに
ツタヤ寄ったら
欲しかった『moumoon』のCD見つけて
買っちゃいました♪$
…が、
調子に乗ってしまったとちょっと後悔気味です
最近金づかい荒い気がして!

どうやら貯金が出来ないようで…(´~`)←

今に分かったことじゃないけども
これに関しては全然学習しない私(´・ω・`)←

目の前に欲しいのあって
財布にお金入ってたら
使っちまうよぉ…(;´;∀;`;)


共感してしまった方…
いると思います(‐∀‐)b

そんな人も
これからが自分との戦いぜょw

私はお年玉入ったら
どっか遠出するかお店の福袋やらSaleやらで
確実に財布からお金が消えるぜΣ(°□°)


気をつけなきゃぁー



拍手[0回]

2010/12/25 日記 Trackback() Comment(0)

まじかよ

冬休みなのに…冬休みだってのに!
お母さんにたたき起こされました
おはようございます

なんでなん!?
なんでなん!!っていうw
お母さんめ、
てへっ じゃねぇよ

二度寝してもっと布団でぬくぬくしたかったのに~(´;O;`)


それはそうと
昨日?いや今日の夜中に月海姫やってましたね!
なんと次週で最終回なんですね…
もっと長く見ていたかったな。

あと
それでも町は廻ってる
面白かった
泣けた←泣いてないけども
このタイプのアニメ好きです
新しく始まるアニメとかこんな雰囲気のやつがいいなw(°ω°)




これから暇すぎてどうすればいいのかわからない私でした
では(´・ω・`)

拍手[0回]

2010/12/24 日記 Trackback() Comment(0)

▼カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
▼カウンター
 
 
 
▼プロフィール
 
HN:
miso!
性別:
女性
自己紹介:
誕生日:9/21
血液型:A型
職業:学生
趣味:絵描き
   PC・携帯いじり
   和太鼓
好きな○○:
⇒アーティスト
東京事変*椎名林檎*天野月*Kylee**YUKI*aiko*相対性理論*チャットモンチー*ねごと
⇒食べ物
かにかま
嫌いな○○:
虫*豆(枝豆を除く)


ボカロ、けいおん!、AngelBeats、マクロスF等
大好きです(^ω^)


最近、実況動画にハマっています。





リンクフリーです( ё )b
リンクする時は一言頂けるとありがたいです。
→ http://peace921.blog.shinobi.jp/
 
 
▼カテゴリー
 
 
 
▼最新記事
 
(04/07)
(04/07)
(03/14)
(03/09)
(03/06)
 
 
▼最新CM
 
[04/08 あめまち]
[04/07 星]
[04/07 星]
[03/14 星]
[03/12 あめまち]
 
 
▼最新TB
 
 
 
▼リンク
 
 
 
▼アーカイブ
 
 
 
 
 
 
▼ブログ内検索
 
 
 
▼時計
 
 
 
バーコード